07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

★パグ犬 マロン★の小部屋

☆パグ犬☆おっとりマロン(フォーン)とお転婆ココア(ブラック)のドタバタ成長日記!!

スポンサーサイト 


いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

ミスドのドーナツ♪ 

雪だるま昨日の続きミスドのドーナツ雪だるま



昨日momo-きのうのブログアップロードファイルの続きでっっ
お散歩の途中に絵文字名を入力してください立ち寄ったミスドショップで買ったドーナツドーナツ
マロンは絵文字名を入力してください買ってきた~ドーナツドーナツが食べたくて×2仕方がなかった様で…
まぁ基本的にアップロードファイル私が食べる物はアップロードファイル何でも一緒に食べないとアップロードファイル気が済まないマロン汗絵文字名を入力してください

今日momo-きょうはその後のハラハラマロンの様子をはてなどうぞっっ


**********************************************************************************************************


   マロンとミスド1 00

   マロンとドーナツ1 01

   マロンとドーナツ1 02

  マロンとドーナツ1 03 マロンとドーナツ1 04


**********************************************************************************************************

こんな感じででっていう終始ドーナツドーナツをペロペロしまくりちーんのマロンでしたぁかお苦笑

この後アップロードファイル結局マロンにドーナツドーナツをオネダリされてガーン
マロンにはアップロードファイルチョコアップロードファイルの付いていない部分のそこドーナツドーナツをあげましたぁショボンjumee☆chi1a

明日あしたはてなその食べている様子をドーンブログアップロードファイルにてっっきゃっ


 はーと


いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: 食べ物

テーマ: 犬。それもパグ犬。

ジャンル: ペット

[edit]

△page top

コメント

きゃははは!
最高だねぇi-237
ミスドはおいしいもんね~
マロンちゃんの気持ちがわかるよ((笑

おいておいても
ペロペロするだけでくわえないの?!
すごい!!かしこい!!

URL | 山ちゃん #-
2009/12/10 23:03 [edit]

山ちゃんサンへ

やっぱり~美味しい物の匂いって、ワンちゃんにもちゃんと分かるんでしょうねσ(^_^;)
特にパグちゃんは鼻がペチャンコでも(笑)ワンちゃんは人間の数十倍??の嗅覚を持ってらっしゃるから(-.-")
美味しい物とそうでナイ物の区別は人間より鋭いですよね!

マロンは自分のお口に入る物はくわえて持ってちゃいますが、口に入らないと分かる物はペロペロでアピールして、誰かに小さく千切ってもらわないと絶対に食べないんです(^^;)
少し大きなお菓子をあげると、そのお菓子を私の膝の上に持って来て~ジッとお菓子を見つめて、お口のサイズに小さくしてくれるまで食べないんですよ(笑)
ワガママっ子に育ててしまいましたぁ(=_=;)

URL | マロンママ #piuv2Hf6
2009/12/11 10:28 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://maron628.blog61.fc2.com/tb.php/120-67f0893c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

オンラインカウンター

