09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

★パグ犬 マロン★の小部屋

☆パグ犬☆おっとりマロン(フォーン)とお転婆ココア(ブラック)のドタバタ成長日記!!

スポンサーサイト 


いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お散歩中にお買い物♪ 

雪だるまお散歩の途中にあるモノを買ってきましたぁ!!雪だるま




今日momo-きょうも寒い1日の4北海道北海道でしたがぁ汗
今日momo-きょうと明日あしたと久々のっっ2連休のお休み休なのでアップロードファイル
寒い中アップロードファイルマロンとお散歩にハート行ってきましたぁBOON01

そのお散歩の途中にはてなあるお店ショップの前では?立ち止まりそこ
お買い物さとと-エコバッグピンクをしてきました絵文字名を入力してください

そのお買い物さとと-エコバッグピンクをしたっっあるモノの中身がアップロードファイルどうしてもマロンは絵文字名を入力してください気になるようでちーん
さてはてなマロンが気になっているアップロードファイルそのお買い物さとと-エコバッグピンクしたモノとはアップロードファイル


**********************************************************************************************************

   マロンとドーナツ01

   マロンとドーナツ00

   マロンとドーナツ02

   マロンとドーナツ03


**********************************************************************************************************

マロンが気になってハラハラいたモノとははてなミスドのドーナツドーナツでしたっきゃっ絵文字名を入力してください
私が食べるモノはアップロードファイル全部自分も食べられるとjumee☆oh1b思っているマロンかおOHNO
この後アップロードファイルマロンはドーナツドーナツを食べられたのでしょうか!?01
その様子は明日あしたのブログアップロードファイルにてっっ


 はーと



いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: 食べ物

テーマ: 犬。それもパグ犬。

ジャンル: ペット

[edit]

△page top

コメント

かわいい!!
ミスドっておいしいもん♪
マロンちゃんもほしくなっちゃうよ~i-239
私はハニーチュロがスキi-175
母はカタメ全般i-175
マロンママとマロンちゃんは~??笑

あ、リンクはらさせてもらいますね!
すぐに、いけるようになりますしね☆

お勧めブログのところの
『★マロンママ★のデコ小部屋』ってなに~??
デコるの興味あり!
すっごい気になる!
これ送信したら覗いちゃお

ポチ!!!!!!!

URL | すみれ #-
2009/12/09 22:47 [edit]

ミスド食べたぁい!
マロンちゃん真剣にペロペロ中?
あま~くて いい匂いがするもんねぇ
しょうがない しょうがない(*^m^)o==3

URL | サト #-
2009/12/10 11:04 [edit]

すみれサンへ

またまたコメントありがとうございます(^^)/

マロンは基本的に~食べれたら何でもイイみたいです!(笑)
ずっとシュークリームの粉砂糖の部分をペロペロしてて・・・
チョコが付いているモノはあげられないので(^^;)付いていないドーナツをあげようと思ったのですが・・・
私が買ったドーナツは気が付けばほとんどチョコのドーナツばかりだったんですぅ(苦笑)
今回のミスドの新商品は、どれもこれもホントに美味しそうで♪
私のお気に入りは~ポンデリングシリーズ(^^)v
あの『モチモチ』した食感がたまらなくて!!(笑)
今回の新商品だと『生キャラメルショコラ』がオススメです♪

あと★マロンママ★のデコ小部屋は私が趣味でデコっている小物のブログなんですが・・・
ここ何ヶ月も全く更新していなくて(* *)
今年中に1度は更新する予定ではいます(苦笑)

URL | マロンママ #piuv2Hf6
2009/12/10 21:28 [edit]

サトさんへ

ミスドって何で見たら食べたくなるんでしょうねぇ・・・?
最近TVで~ずっとミスドのCMがやっていて(^^;)
それを見ていたらついつい食べたくなってしまって(笑)
お散歩コースの途中にミスドのお店があるので、寄り道してしまいましたぁ(^^)

マロンもドーナツの匂いが気になったみたいで、帰ってきて早々ミスドの袋にお顔を突っ込んで~クンクンしてました!!(笑)
私が食べる物は何でも欲しがって、オネダリされるので~落ち着いてゆっくり物が食べられナイので、ホントに困ってしまいます(* *)

URL | マロンママ #CV6IBf6E
2009/12/10 21:37 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://maron628.blog61.fc2.com/tb.php/119-5bdb41b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

オンラインカウンター

