11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

★パグ犬 マロン★の小部屋

☆パグ犬☆おっとりマロン(フォーン)とお転婆ココア(ブラック)のドタバタ成長日記!!

 


いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

痛い、痛いっ!! 

雪の結晶05*Silver(白-薄い背景用) †SbWebs†先日、病院へ行った時の出来事・・・雪の結晶05*Silver(白-薄い背景用) †SbWebs†




先日マロンの持病ムズムズ外耳炎の治療の為アップロードファイル病院病院へ行った時の出来事…

この日はアップロードファイル病院病院へ行く時間が遅くなってしまいハラハラ
病院病院の診察時間の終わるOHNO20分前にギリギリ滑り込んだのですがかお
患者のワンちゃんも1匹しか居なくアップロードファイルマロンの診察がすぐに始まりましたBOON01

今回は外耳炎の治療と一緒にアップロードファイル爪切りと肛門腺絞りも4お願いしたんです汗
先に診察室に連れて行かれたマロンははてな爪切りと肛門線絞りをやってもらいでっていう
その処置が終わった後に…私も診察室に呼ばれましたjumee☆phonecallR2
治療が無事終わりアップロードファイル帰りはお散歩をするコトにっっ

最初気が付かなかったのですがは?雪が積もっている所を歩いてちーんその時に何かがおかしいと
マロンが歩くトコ×2血が雪に滲んでいたのですガーン
おかしいなぁ!?と思いながらも絵文字名を入力してください散歩を終えて帰宅あせ
マロンが先に部屋へ入って行きアップロードファイル続いて私が部屋に入るとOHNO
床やカーペットが血だらけにウッ
マロンの着ていたお洋服もガーンリードバンドも血だらけ!!01

何とアップロードファイル良く良く見ると目マロンのお手てから大量の血が…
爪を見ると1本の爪が明らかに短くアップロードファイルそこから出血していたのですフゥアップロードファイル

病院病院で爪切りをした際にトホホ助手のお姉さんがやってしまったのではナイかとでっていう
痛々しいマロンの姿がとても可哀想でした泣


**********************************************************************************


   マロン怪我00

   マロン怪我 01

   マロン怪我 02

**********************************************************************************

今日momo-きょうも病院病院に行ったのですが…汗先日の出来事を言おうか言わないか迷ったのですがアップロードファイル
いつもお世話になっている感謝病院病院なので言わずに帰ってきましたアップロードファイル

もう爪もちょっと伸び始めてっっ元気にお散歩で走り回っているアップロードファイルマロンなので大丈夫かなとかお

長くなりましたがアップロードファイル先日の病院病院での出来事でしたショボン


完結


いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: 病気・怪我

テーマ: 犬。それもパグ犬。

ジャンル: ペット

[edit]

△page top

オンラインカウンター

