08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

★パグ犬 マロン★の小部屋

☆パグ犬☆おっとりマロン(フォーン)とお転婆ココア(ブラック)のドタバタ成長日記!!

 


いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

★マロン★ドッグランデビュー!!Part.4 

クローバーまたまたぁ~ドッグランでの様子を!(笑)クローバー


クローバー ドッグランニクキュウの記事も今日で4日目…
   張り切って~カメラ片手に出掛けたのでアップロードファイル写真を沢山撮り過ぎて汗しまいましたぁちーん
   でもキラキラいっぱいイイGood写真が撮れたのでjumee☆ufun1a私的には~大満足ですぅ手書き風シリーズ矢印上まぁいいかぁ


*******************************************************************************

           絵文字名を入力してください  カメラこちら ストレス発散ワンワンと言わんばかりに顔-エヘ 汗ランを走るマロンBOON01

   マロンドッグランPart.4 00

             絵文字名を入力してください  カメラこちら 私の姿を見つけてjumee☆oh1a猛ダッシュのマロンですぅ 絵文字名を入力してください

   マロンドッグランPart.4 01

             絵文字名を入力してください  カメラこちら マロンとタッチくんで~なにやら“ご相談中” うるるん 絵文字名を入力してください

   マロンドッグランPart.4 02

                    絵文字名を入力してください  カメラこちら ちょっと~ブレイクアップロードファイル こちら

  マロンドッグランPart.4 03  マロンドッグランPart.4 04

            絵文字名を入力してください  カメラこちら マロンとタッチくんで足跡ランを探索しにLet's Go絵文字名を入力してください わくわく

   マロンドッグランPart.4 05

                  絵文字名を入力してください  カメラこちら 2匹の後をjumee☆faceA188R追跡開始っウインク 絵文字名を入力してください

   マロンドッグランPart.4 06

           絵文字名を入力してください  カメラこちら jumee☆bココは何をする所っ!? アップロードファイルマロンは全く興味ナシjumee☆chi1a

   マロンドッグランPart.4 07

              絵文字名を入力してください  カメラこちら 絵文字名を入力してください多分絵文字名を入力してくださいそこを跳ぶモノだと思いますよぉ・(汗)×2

   マロンドッグランPart.4 08

    絵文字名を入力してください  カメラこちら 無理なのは~承知してますがアップロードファイル一度だけでもチャレンジしてみたらどうっ!?01

   マロンドッグランPart.4 09

              絵文字名を入力してください  カメラこちら やっぱりちーんそうなっちゃいますよねぇダメじゃん うー 

   マロンドッグランPart.4 10

          絵文字名を入力してください  カメラこちら 今日は~いっぱいついんハート遊んだねぇうるるんお家に帰ろうかぁアップロードファイル

   マロンドッグランPart.4 11


*******************************************************************************

初めてのドキドキドッグランニクキュウ~とっても手書き風シリーズ矢印上楽しそうに遊んでくれていましたぁきゃっ
沢山のお友達ワンワンにも出会えてjumee☆ufun1a良かったよねアップロードファイル

完結

いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: ドッグラン・カフェ

テーマ: 犬。それもパグ犬。

ジャンル: ペット

[edit]

△page top

オンラインカウンター

