07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

★パグ犬 マロン★の小部屋

☆パグ犬☆おっとりマロン(フォーン)とお転婆ココア(ブラック)のドタバタ成長日記!!

 


いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お散歩から帰宅後のマロンのご様子・・・ 

cloverお散歩から帰宅後のマロンは・・・clover


clover☆クッキー☆とのお散歩が終わりダッシュ家に帰って来た直後のマロンの様子ですぽっ
  まぁあせお散歩から帰って来ると~いつもこんな感じですほっ

*******************************************************************************

              かめら こちら 一応っあせ帰宅前のお散歩風景の写真もどうぞウインク笑

      お散歩20

        かめら こちら 今回も~デジカメ画像じゃないので笑見づらくって手書き風シリーズ矢印下ゴメンなさぁいっアップロードファイル
          
     お散歩21

             お散歩22
                                こちら
             お散歩23
                                こちら

       お散歩24       お散歩25

              かめら こちら 大体はお気に入りのハートソファーで爆睡・・・ねこいびき

          お散歩26

*******************************************************************************

私が仕事でダッシュお散歩に行けない日は絵文字名を入力してください常に“ストーカー”のマロンですが・・・
自分がお散歩に行って~疲れた時は手書き風シリーズ矢印下ほぼ私を“無視”でございますっ><アップロードファイル
それどころじゃ~ナイ!といった感じでがーん寝ているマロンの頭を撫でただけであせ
頭を避けて~“プイっ怒”とソッポを向かれる始末ですぅ汗涙

まぁ~そんなマロンがjumee☆ufu1カワイイとも思うアップロードファイル今日この頃ですっぽっ笑

いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: マロン日記

テーマ: 犬。それもパグ犬。

ジャンル: ペット

[edit]

△page top

オンラインカウンター

