07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

★パグ犬 マロン★の小部屋

☆パグ犬☆おっとりマロン(フォーン)とお転婆ココア(ブラック)のドタバタ成長日記!!

 


いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

家族との初対面♪ 

♪家族とのドキドキ初対面(^^;)♪


cloverやっとのコトでマロンと対面を果たした私はハートそこのペットショップにて、取り合えず今必要な物
  を揃える為に買い物をしましたキャッ

  “ケージ・給水器・パピー用ドッグフード・ペットシーツ等々・・・”あせ
  何かあった時の為にと、そこで一緒にペット保険にも加入ダッシュ

  これで一先ずは準備OK絵文字名を入力してください
  ペットショップを後にしましたにこ

  そして、パグちゃんと対面出来たコトで舞上がってた私はニヤニヤ帰りの車内であるコトに気が付きましたアップロードファイル

  “私、家族に何も話をしてなかったんだぁ・・・
  “何て言おうjumee☆uuummm1bどうやって家に入ろうアップロードファイル
  “家族になんて言われるかなぁ・・・むぅ・・・
  そんなコトを色々と考えている間に家に到着焦る3

  車から購入してきた物を全て降ろし、パグちゃんを抱えハート後輩チャンとは家の前でお別れ照れ笑い
  覚悟を決めていざ家へファイト


cloverオカンとの初対面・・・
  ドアを開けると仕事が休みで家に居たオカンが、ソファーに横になっていました笑
  私は何て切り出そう・・・う~んと思っていると“あらっ、帰って来たの??”とオカンの言葉あせ
  いつまでもモジモジしていても仕方ナイ絵文字名を入力してくださいと意を決して、パグちゃんを移動用の箱から出してダッシュ
  横になってるオカンのお腹の上へ・・・
  “jumee☆aどうしたのぉ~アップロードファイルこのコ絵文字名を入力してくださいアンタ何っはてな買ってきたの!?”と・・・あせ
  と言った直後“いやぁ~このコ可愛いねぇエヘ”とオカンが!
  パグちゃんの可愛さでオカンの心をGETした私はjumee☆ufu1ミッション①クリア成功絵文字名を入力してください笑
  次はオトン…

cloverオトンとの初対面・・・
  しばらくして、オトンが帰宅ダッシュ
  “ただいま~”とご機嫌な声が聞こえ手書き風シリーズ矢印上その瞬間、パグちゃんをオトンの前に差し出すと絵文字名を入力してください
  “おぉっアップロードファイル何だぁ~パグかぁjumee☆bメンコイなぁハート”とjumee☆ufu1
  オトンは大の動物好きで~その後は買った経緯など聞くこともなくアップロードファイル
  軽々とミッション②はクリアしたのでありますぅ笑

これが、ウチの家族との初対面時のエピソードですムフフ
私には弟がいますが~弟との初対面時の話は省略させていただきますえへ

またまた今日も長くなりましたがぁ・・・
こんな感じでパグちゃんとウチの家族との初対面は無事に終了しました!

*******************************************************************************   
           かめら こちら 横浜中華街にて購入してきた、チャイナ服を着させてキャッ

      マロン05
   
                かめら こちら オトンの手にスッポリ抱えられた頃のマロンハート

   マロン07
   
        かめら こちら お友達のお家へ遊びに行って~すっかりソファーで寝てしまったマロン笑

   マロン10


*******************************************************************************

本日もご訪問頂きハート誠にありがとうございましたほっ
前回に引き続き~長々とあせ最後までお付合い頂き感謝です泣く
こんな感じでこれからも頑張って参りますので手書き風シリーズ矢印上今後ともどうぞヨロシクお願いいたしますっウインク

   

いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: マロン日記

テーマ: 犬。それもパグ犬。

ジャンル: ペット

[edit]

△page top

オンラインカウンター

