03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

★パグ犬 マロン★の小部屋

☆パグ犬☆おっとりマロン(フォーン)とお転婆ココア(ブラック)のドタバタ成長日記!!

 


いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

昨年のXmas・・・。 

ケーキとポインセチア



2011年の年末のお話になるのですが


Xmasも仕事だった私
でもたまたま25日の仕事が早上がりだった為
職場内にあるケーキ屋さんで急遽ケーキを買い
急いで自宅へ帰宅


パグズへご飯をあげてから
数日前から購入していたオトンとオカンへのXmasプレゼントを持って
その足で実家へ急行


ちなみにXmasプレゼントはオトンへはダウンコート
オカンへはお出掛け用のバッグと出勤時用のバッグを二つ


二人共にとっても喜んでくれました
毎年私はXmasになるとサンタ役なんですよねぇ
まっ、年に一度の事だし喜ぶ両親の顔を見るのも悪くはないですから




P1010091_convert_20120103030720.jpg


毎年同じケーキを買っていたのですが
今回は美味しそうだったロールケーキにしてみました


生地がフワフワでクリームがしっとりでとても美味しかったです


P1010088_convert_20120103030432.jpg




そしてこちらがXmas前にお花屋さんで見つけたポインセチア


P1010081_convert_20120103030233.jpg



赤でも白でもなくミックスってところに魅かれてつい購入
昔はポインセチアと言えば赤だけだったのに白やピンクまであるんですね
お花は買ってもあまり上手に育てられないのですが
このポインセチアは今も元気に綺麗に育ってます



P1010072_convert_20120103030048.jpg



あまりにも可愛いポインセチアだったので
オカンにもプレゼントしちゃいました
実家のポインセチアも元気に育ってます


では今日はこの辺で






いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: 食べ物

テーマ: 犬。それもパグ犬。

ジャンル: ペット

[edit]

△page top

大きい梨とお知らせ・・・。 

パグズの大好物



ちょっと前のお話になりますが

毎年親戚から大量に送られてくる梨

今年も実家に送られてきました


ZdOUr.jpg


いつ見ても本当に大きい梨です


LP4Sq.jpg


このお方は何にでもすぐに興味を示し

食べ物には特にですが


Wm57M.jpg


大きさはだいたいココアのお顔位

この大きさには毎年驚きます


2wlo5.jpg


マロンは梨が大好き

この後皆で美味しく頂きました


MO7xx.jpg



昨日ブログ内でもお知らせしましたが

マロンとココアからのクリスマスプレゼントです

昨日のブログはこちらマロンとココアからのクリスマスプレゼント


1FQh0.jpg


ご応募は20日(月)23:59まで

ぜひご応募お待ちしています





いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: 食べ物

テーマ: 犬。それもパグ犬。

ジャンル: ペット

[edit]

△page top

大失態・・・。 

季節のデザートかぼちゃのモンブラン



昨日のブログでのお話

前の夜にブログ記事の予約投稿が出来なかった私

その為携帯から急遽記事を投稿して

また改めて用意していて記事を

夜に投稿し直すつもりでいましたが

またまた帰宅後にちょっとのつもりで横になった途端

パグズと気持ち良く夢の中へ

再度夜にご訪問して下さった皆様

本当にすみませんでした


そして昨日ブログにUPしようと思っていた記事を

本日ご紹介いたします


季節のデザート00
美味しそうな季節の素材が入ったデザートを発見


季節のデザート01
かぼちゃのクリームを使ったかぼちゃのモンブラン


季節のデザート02
やっぱり食いしん坊のココアに見つかっちゃいましたね


季節のデザート03
ココアはモンブランに興味津々


季節のデザート04
短い足をめいいっぱい伸ばしてガン見中です


季節のデザート05
マロンさんはココに居たんですね


季節のデザート06
マロンさんにもかぼちゃのモンブランを見せてみると


季節のデザート07
パグズは大興奮


季節のデザート08
もうパグズは待ち切れないようですね



やっぱり美味しいモノにはパグズも大興奮

この後ちゃんとパグズにも少しだけお裾分けを

ダイエット中とは言えど

食欲の秋

旬の食べ物には勝てませんね







いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: 食べ物

テーマ: 犬。それもパグ犬。

ジャンル: ペット

[edit]

△page top

豚みみ 

おいしいですか?



以前、タッチくんと行ったドッグカフェにて

タッチママが購入していた『豚みみ』

私は1度もマロンに与えた事が無かったので

購入しませんでしたが

タッチママが購入した豚みみをお裾分けしてくれたんです

豚みみ00

その豚みみをマロンにあげてみました

初めて口にするモノに対しては結構警戒心の強いマロン

気に入って食べてくれるかなぁ


『豚みみをマロンにあげてみると
豚みみ01
『豚みみだよタッチママがくれたの

豚みみ02
『うん豚みみって言うんだよおか~しゃんも初めて見たよ

豚みみ03
『マロンはいつも必ずクンクンしてから食べるよね

豚みみ04
『豚みみ美味しいの良かったね


本当に豚みみが気に入ったご様子で

この後は豚みみを完食するまでずっとガジガジするマロンでした


『豚みみをガジガジするマロンの様子
豚みみ05
『そんなに豚みみって美味しいの

豚みみ06
『美味ってそんな言葉知ってるんだ

豚みみ07
『お手てでガッシリ豚みみを押さえて食べてます

豚みみ08
『いいお顔して食べてます


初めて与えた『豚みみ』はとっても気に入ったようです

結構食べ応えのある大きさと硬さなんですが

この豚みみを10分もかけずに完食してました

今度はおか~しゃんが豚みみ買ってきてあげるからね







いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: 食べ物

テーマ: 犬。それもパグ犬。

ジャンル: ペット

[edit]

△page top

昨日のプチX'masケーキ♪ 

雪の結晶05*IceBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†プチX'masケーキの行方・・・雪の結晶05*IceBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†




クリスマスクリスマスもあっという間にアップロードファイル終わっちゃいましたねぇちーん
今年も残すところガーンあと6日汗4
そうこうしているうちに絵文字名を入力してください年末の大晦日ハラハラそしてお正月に…

毎年1年毎にアップロードファイル年が経つのが早くなっているようなアップロードファイル
そして1年を振り返るとは?今年は一体何をやってきたのだろうはてな
毎年この時期になるとそこ思ってしまうんですトホホ

来年こそは!!01と色々考えたりするのですがアップロードファイル
結局気が付けばアップロードファイル何もせずに1年が終わってしまうというウッ
毎年同じ事jumee☆chi1aの繰り返しなんですよねぇアップロードファイル

と愚痴ってしまってアップロードファイルごめんなさいショボンごめん

で、本題に入りまして苦笑
昨日momo-きのうのブログアップロードファイルに乗せたプチX'masケーキアップロードファイル
マロンが食べている姿もっっ撮りましたので絵文字名を入力してください今日momo-きょうはそちらをどうぞアップロードファイル


***********************************************************************************


   クリスマスケーキ00

   クリスマスケーキ01

   クリスマスケーキ02

   クリスマスケーキ03

   クリスマスケーキ04

   クリスマスケーキ05


***********************************************************************************

この嬉しそうなうれしぃマロンの表情を見て目皆さんが少しでもっっ癒されてくださったら幸いですぽっ
年末に向けてアップロードファイル色々とお忙しいとは思いますがアップロードファイル体調等崩されませんように…汗


完結


いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: 食べ物

テーマ: 犬。それもパグ犬。

ジャンル: ペット

[edit]

△page top

オンラインカウンター

