05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

★パグ犬 マロン★の小部屋

☆パグ犬☆おっとりマロン(フォーン)とお転婆ココア(ブラック)のドタバタ成長日記!!

 


いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

『Pon de Pug』になりました・・・。 

我が家のパグズがポンデパグちゃんに!!



以前ブログでmunaさんの☆Luke's blog☆ [Episode 3] ポンデパグちゃんの企画に

参加させて頂いたお話をしていましたが

なっ、なんと

昨日我が家のパグズが念願のポンデパグちゃんになりました

どんな仕上がりになるのかとっても楽しみにしていました


まずは次回の予告看板から



Pondepug看板


そしてポンデパグちゃんに変身したNo.75のマロンです


Pondepugマロン


とっても可愛く出来上がってて

大感激ですぅ

munaさん仕上がりに納得いかずに手直ししてくれたそうです

本当にありがとうございます



そしてお次は下のチビのNo.76のココアです


Pondepugココア


ココアのポンデパグちゃん姿もとってもキュート

親バカですみません



そして、そして可愛いお知らせ看板もありました


Pondepugマロココ看板



今回ポンデパグちゃんの企画に参加させて頂いて

こんなに可愛く作製してもらって

とっても良い記念になりました

全部大きく印刷をしてフレームに入れて早速飾りますぅ


munaさんお忙しい中作製して頂き

そして素敵な企画に参加させて頂き感謝しております

本当にありがとうございました



いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: イベントごと

テーマ: 犬。それもパグ犬。

ジャンル: ペット

[edit]

△page top

カメラマンさんの写真5・・・。 

白い背景バージョン マロン&ココア編



先週から続いております写真撮影会のお話

今日で一応終わりの予定です

長い間お付き合い頂きありがとうございました

その最後のお写真は白い背景で写したパグズ揃っての写真です

パグズ揃っての写真は今日ご紹介する5枚が全てとなります



写真撮影マロココ00


なかなかパグズ一緒に台の上に乗ってくれなくて

本当にこの写真を撮るまでが大変でした


写真撮影マロココ01


台の上でもチョロチョロと落ち着きの無いパグズ

一人が乗れば一人が降りるの繰り返し


写真撮影マロココ02


おやつで釣ったは良いですが

おやつに夢中になりなかなかカメラ目線にならなかったり…


写真撮影マロココ03


恐らくここまで大変だとは思ってもいなかったと

カメラマンさんに本当に感謝、感謝です


写真撮影マロココ04


そして最後の写真…

私のイチバンのお気に入りのショットです



長い間写真撮影会のお話にお付き合い頂き

本当にありがとうございました!!


DEC.gif
ドッグイベントクラブさんのHPです



いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: イベントごと

テーマ: 犬。それもパグ犬。

ジャンル: ペット

[edit]

△page top

カメラマンさんの写真4・・・。 

白い背景バージョン ココア編




今日も先日から続いております

写真撮影会の続きをご紹介したいと思います

白い背景をバッグに撮った写真

昨日はマロンのお写真をお届けしましたが

今日は下のチビのココアのお写真を


写真撮影白背景1 00



今回初めてプロのカメラマンさんに撮影してもらったココア

どうせジッとせずにいるんだろうなぁと


写真撮影白背景1 01


初めから分かっていたとは言え

ここまでヒドイとは

さすがの飼い主もビックリでした


写真撮影白背景1 02


クリスマスとお正月のセットでは

全然お写真が撮れなかったので


写真撮影白背景1 03


とっても残念ではありましたが

カメラマンさんに頑張って頂いた結果


写真撮影白背景1 05


白い背景でのココアのお写真は何とか

10枚近く撮って頂く事が出来ました

本当に本当にカメラマンさんに感謝です


写真撮影白背景1 06



この白い背景をバッグにして

マロンとココアを一緒に撮影してくれたカメラマンさん

そのパグズ揃ってのお写真はまた明日のブログにて



DEC.gif
ドッグイベントクラブさんのHPです







いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: イベントごと

テーマ: 犬。それもパグ犬。

ジャンル: ペット

[edit]

△page top

カメラマンさんの写真3・・・。 

白い背景バージョン マロン編



先週から続いております写真撮影会でのお話

今日は最後のセットで撮影した白い背景をバックに

撮って頂いたお写真のご紹介です

まずはマロンから



写真撮影白背景00


写真はどれを見ても本当に舌ばかりでています


写真撮影白背景01


たまに気が向いた時にお座り姿を披露


写真撮影白背景02


微妙なお顔しちゃてますねぇ


写真撮影白背景03


終始ウロウロしてカメラマンさんもお手上げ状態


写真撮影白背景04


いつでもマイペースなんですよね


写真撮影白背景05


違うセットでもちゃんとお座りしてくれたら良かったのに


写真撮影白背景06


最後の写真はカメラマンさんが『可愛い格好だね』と撮っていた写真



白い背景をバックにしたお写真は

他のセットで撮った写真よりたくさん枚数がありました

ココアの写真もありますのでそちらはまた明日ご紹介いたします


DEC.gif
ドッグイベントクラブさんのHPです






いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: イベントごと

テーマ: 犬。それもパグ犬。

ジャンル: ペット

[edit]

△page top

カメラマンさんの写真2・・・。 

お正月バージョンの撮影



先日から続いております愛犬写真撮影会のお話

昨日はプロのペットカメラマンさんが撮影してくださった

クリスマスバージョンのお写真をご紹介致しましたが

本日はお正月バージョンのお写真を

枚数がちょっと少なめですが

マロンのモデルっぷりをどうぞ



撮影会お正月00


この時はカメラマンさんにお座りして

言われていたのですが

思いっきり伏せしちゃってます


撮影会お正月01


そしてお次は

お座りを無視してのこの表情

毎回舌ばかり出ちゃってますが

舌が長すぎじゃないですか


撮影会お正月02


最後はまたまたお座り姿ナシの伏せ状態

ほとんどの写真が『伏せ』か『立ち』姿でしたね

お家でおやつを貰う時はさっさとお座りして待機しているクセに

肝心な時には全くお座りしないというこの頑固さ

誰に似ちゃったんでしょうかねぇ


ちょっと余談になりますが

今回は残念ながらお正月のセットでは

ココアは写真を1枚も撮れませんでした

ちょうどこの撮影会の5日前になんと

初ヒートになったんです

その為このお正月のセットは汚れが目立ってしまうので

ココアの撮影はという事に

このセットでパグズ揃って写真が撮れたら

来年の年賀状に使おうと思ったんですケドね


明日は真っ白い背景をバックに撮影した写真をご紹介します


DEC.gif
ドッグイベントクラブさんのHPです






いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: イベントごと

テーマ: 犬。それもパグ犬。

ジャンル: ペット

[edit]

△page top

オンラインカウンター

