06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

★パグ犬 マロン★の小部屋

☆パグ犬☆おっとりマロン(フォーン)とお転婆ココア(ブラック)のドタバタ成長日記!!

 


いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

初ドッグカフェおまけ 

カフェから帰宅後・・・



初ドッグカフェの模様は昨日までと思っていたのですが

帰宅後の様子もついでにお届けします

カフェでご飯を完食しなかったマロン

そんなマロンを見たカフェのスタッフさんが

ご飯をお持ち帰り用にお包みしますねとご丁寧に袋に入れてくれました


カフェおまけ00

カフェおまけ01

本当に親切に接してくれたスタッフさん

やっぱり接客業ってこうじゃなきゃダメだよなと自分に言い聞かせてみたりして

こういう応対をされるとまた次もこのお店に来ようっておもいますよね

次もこのお店にと思わせるのも接客業にとっては大事なことなんです

なので第一印象は特に重要なポイントなんですよね

つい長年働いていると初心を忘れがちなので

こういったところで『ハッ』と気付かされる事が多いです

と余談になりましたが

カフェで残したご飯をお家で食べました

カフェおまけ02
『ご飯美味しいですか

カフェおまけ04
『かなりガッついてますね

カフェおまけ03
『もうほとんど完食しちゃいましたね

カフェおまけ05
カフェ内で販売していたおやつを買いました

カフェおまけ06
同じおやつを2個づつ購入

カフェオマケ07
いつも置いてけぼりの実家のコーギー犬クッキーにもお土産を

カフェおまけ08
『食べた後は即爆睡しちゃいましたね


またまた今日もカフェのおまけをお届けしちゃいましたが

本当に今日で終わりで

明日からは北海道のあの大イベントをお届けしたいと思っています

あの大イベントとは何かはあすのブログにて



ホントに

いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: ドッグラン・カフェ

テーマ: 犬。それもパグ犬。

ジャンル: ペット

[edit]

△page top

初ドッグカフェPart.5 

ランの後は・・・



食後にランへ行き運動するハズが

全く運動になっていなかったマロン

ただただニオイを嗅ぎまくりウロウロ歩き周るだけ

ランなのに走る事はナシ


『マロンぜんぜ~ん、走ってナイじゃん

ドッグカフェ5 00
『疲れたって何もしてないのに

ドッグカフェ5 01
『ちょっと寒くなってきたから~カフェ戻るよ


と、こんな調子で走る事も無く

ちょっと寒くなってきたのでカフェに戻る事に


『やっぱり食後はデザートだよね

ドッグカフェ5 02
『んっちょっとデザートを頼んじゃいました

ドッグカフェ5 03
デザートがきたきたぁ

ドッグカフェ5 04
『だってデザートは別腹だも

ドッグカフェ5 05
『どれにしようか迷ったあげくデザートを2種類頼んでしまいました

ドッグカフェ5 06
『仲良くタッチママと半分づつ戴きました

ドッグカフェ5 07
『どちらのデザートも本当に美味しかったです

ドッグカフェ5 08
『あげたいケドチョコが付いてるからマロンは食べれないね


美味しいデザートを満喫したタッチママと私

マロンとタッチくんにはデザートがあたらなかったケド

ちゃんとこの後、カフェ内のお店でマロンにはお菓子を買いました

ソコは平等にしなきゃね



『そろそろお家に帰ろうか

ドッグカフェ5 09
『身支度して帰りましょっ

ドッグカフェ5 10
『はい、は~い今お会計してるからちょっと待って



こんな感じでマロンの初ドッグカフェは幕を閉じました

マロンも楽しんでくれていたら良いんですが

少し暖かくなったらまたマロンと一緒に行きたいなぁと思っています






いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: ドッグラン・カフェ

テーマ: 犬。それもパグ犬。

ジャンル: ペット

[edit]

△page top

初ドッグカフェPart.4 

食後のドッグラン



お食事が終わりカフェの横に併設されたランへ

平日という事もあって誰もお友達がいない貸切状態

マロンとタッチくん仲良くランで遊んでくれると思いきや

まぁそうなるとは思ってましたケド


『カフェの横にある室内のランにきました

ドッグカフェ4 00
『ランだよ食後の運動始めよっか

ドッグカフェ4 01
『うんうん、まずは歩いて

ドッグカフェ4 02
『やっぱりクンクンは付きものだよね

ドッグカフェ4 03
『タッチくんもクンクンしているね

ドッグカフェ4 04
『ビックリしてるみたいだケド何かありましたか

ドッグカフェ4 05
『そんなに見ても何もナイかと思いますケドね

ドッグカフェ4 06
『椅子の下に入って何してるの

ドッグカフェ4 07
『スゴイお顔になってますよ

ドッグカフェ4 08
『いやいやマロンまったく走る気ナイでしょ


せっかくのランなのに走る気が全くナイ様子のマロン

タッチくんはママと一緒に元気に走ってるのに

私と一緒で何だかヤル気のみられないマロンです

明日もう1日、カフェでの様子をお届けいたします






いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: ドッグラン・カフェ

テーマ: 犬。それもパグ犬。

ジャンル: ペット

[edit]

△page top

初ドッグカフェPart.3 

カフェでのお食事



ここ最近ホントに寒いですねぇ

北海道は今週から氷点下の気温

昨日からは北海道の大イベントさっぽろ雪祭りが開催されています


さて今日は先日行ったカフェでのお食事風景をお届けします

あの後マロンのご飯はちゃんときたのかな



『マロンのご飯早くくるとイイ

ドッグカフェ3 00
『あっ、ホントだ何かきたね

ドッグカフェ3 01
『ご飯がきたみたいだね

ドッグカフェ3 02
『おか~しゃんのオムライスだぁ美味しそっ

ドッグカフェ3
『ホームページで見た時から絶対に食べようと思っていたオムライス

ドッグカフェ3 04
『マロンのもすぐにくるから

ドッグカフェ3 05
『マロンのご飯もきたよ

ドッグカフェ3 06
『ワンちゃんメニューのパスタ

ドッグカフェ3 07
『もう1品おじやも頼んでみました

ドッグカフェ3 08
『美味しい良かったね


やっときたマロンご飯

この後ちゃんと全部食べてくれると思いきや

周りが気になって仕方がないマロン

私に怒られながらも少し食べてはキョロキョロ

隣に座っていたお客さんにご挨拶に行ったり

お店のスタッフさんにご挨拶したりで

結局ご飯は完食せずに

この後はお店に併設されたドッグランでタッチくんと食後の運動

その様子はまた明日のブログにて






いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: ドッグラン・カフェ

テーマ: 犬。それもパグ犬。

ジャンル: ペット

[edit]

△page top

初ドッグカフェPart.2 

カフェでのご様子



昨日は節分を挟んでしまったので

今日からまた先日行った初ドッグカフェの続きをお届けします

ドッグカフェに着いてマロンは椅子でお座り

初めての場所でマロンも私もソワソワ&ドキドキ

とっても綺麗な店内でゆったりとした雰囲気のカフェ

店員さんもとても優しく親切に接してくれました



『取り合えず注文しよっ

ドッグカフェ2 00
『マロンのご飯もちゃんと注文したよ

ドッグカフェ2 01
『いま頼んだばかりだからまだ来ないと思うよ

ドッグカフェ2 02
『んっどうかしたの

ドッグカフェ2 03
『あっ、何か来たね

ドッグカフェ2 04
『何が来たのかな

ドッグカフェ2 05
おか~しゃんの飲み物が来たっ

ドッグカフェ2 06
『これはマロンは飲めないねぇ

ドッグカフェ2 07
『ゴメンね、マロンマロンのご飯はもうすぐ来るから


マロンはちょっと残念なご様子でしたが

ご飯を待っている間に

いつもはマロンを撮ってばかりいるので

今回タッチママにお願いしてマロンとの2ショット写真を撮ってもらいました


ドッグカフェ2 08


明日もまたこの続きを






いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: ドッグラン・カフェ

テーマ: 犬。それもパグ犬。

ジャンル: ペット

[edit]

△page top

オンラインカウンター

