03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

★パグ犬 マロン★の小部屋

☆パグ犬☆おっとりマロン(フォーン)とお転婆ココア(ブラック)のドタバタ成長日記!!

 


いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お好み焼きパーティーPart.2・・・。 

お好み焼き焼けました



今日は記事の更新がすっかり遅くなりましたが

昨日の続きです

お好み焼きが焼けるまでずっと待っていたパグズ

焼けた後はお好み焼きをもらえたのでしょうか


お好み焼き1 00
マロンはお好み焼きの様子が気になるようで

お好み焼き1 01
どうやらお好み焼きが焼けたみたいですよ

お好み焼き1 02
おか~しゃんは食べますケドマロンさんにはちょっと

お好み焼き1 03
後ろに立っているオカンにも確認するマロン

お好み焼き1 05
お好み焼きが食べれないパグズの為にオカンが梨を剥いてくれました


こうしてこの後美味しく梨を頂いたパグズ

必ず実家へ行くと美味しいモノがもらえるので

パグズ達は幸せ者かもしれません





いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: 実家

テーマ: 犬。それもパグ犬。

ジャンル: ペット

[edit]

△page top

お好み焼きパーティー・・・。 

お好み焼き焼けましたか?



先日のお休みにまたまた実家へお散歩がてら行ってきました

パグズのお散歩にはちょうど良い距離なので

ついつい実家へ遊びに行ってしまうんですよね

それにご飯もついでに頂けるので

まぁ私にしては一石二鳥なんですよね

そしてその日の晩ご飯はお好み焼き

我が家でもお友達がお家に遊びに来ると

ホットプレートを使ってお好み焼きか餃子パーティーを必ずします


お好み焼き00
マロンはテーブルの上のお肉が気になって仕方がナイようです

お好み焼き01
今日はお好み焼きなんだって

お好み焼き02
頑張ってオトンがホットプレートで焼いてます

お好み焼き03
もしお好み焼きが焼けていてもマロンには食べられませんよ

お好み焼き04
焼けてもココアも食べられませんから


パグズは私が食べる物は何でも食べられる=もらえると思っていて

オトンが焼いているお好み焼きをかなりガン見中

この続きはまた明日に








いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: 実家

テーマ: 犬。それもパグ犬。

ジャンル: ペット

[edit]

△page top

只今お泊り中・・・ 

実家でお泊り




マロンは只今実家にお泊り中

昨日お迎えに行くつもりだったのですが

タッチくんママと仕事帰りに焼肉&カラオケに行くので

お迎えが遅くなるとオトンに電話すると

今日もマロンはお泊りさせるから迎えに来なくて良いぞ

あっ、そうですか

さすがにマロンが2日居ないのはとっても寂しいんですが


    『今からお迎えに行くからね待っててください

    お泊り中00

    『マロンはオトンと一緒だからマロンは寂しくないかぁ


今日はこれからタッチくん&ママとドックカフェに行ってきます

その様子はまたブログにて





いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: 実家

テーマ: 犬。それもパグ犬。

ジャンル: ペット

[edit]

△page top

実家に行って来ました! 

実家でのマロン




昨日久々に実家へ行ってきました

私が仕事だった為オトンが先にマロンを家に迎えに行ってくれました

その為私は仕事帰りに真っ直ぐ実家へ

パグ臭が出てきたマロン

私が実家に着いた時には既にシャンプーもお散歩もオトンがしてくれてました

オトンありがと

私が実家に着いてしばらくするとマロンはシャンプーとお散歩でお疲れだったのか

オトンの腕の中で爆睡


    『マロンさんオネムですか

    マロンとオトン00

    『もう爆睡ですね

    マロンとオトン01

    『鼻水が思いっきり出てますケド

    マロンとオトン02

    『もう起きないねぇ

    マロンとオトン03




マロンが爆睡してしまった為起こすのは可哀想だと思い

急遽マロンは実家にお泊まり決定

私だけ家に帰ってきました

明日はお休みなのでタッチママと初ドッグカフェの予定です



いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: 実家

テーマ: 犬。それもパグ犬。

ジャンル: ペット

[edit]

△page top

実家でのマロンは?? 

初日の出 pkkオトンと爆睡(笑)初日の出 pkk




元旦門松に実家に泊まった時のっっマロンの様子をアップロードファイル
今日momo-きょうはご紹介!!01

実家に行くとBOON01マロンははてな大好きなアップロードファイルオトンにベッタリなんですぅかお
マロンが小さい頃はは?1ヶ月程まぁいいかぁ実家に住んでいたので絵文字名を入力してください
その時ずっとアップロードファイルマロンの面倒を見てくれていた感謝オトンの事をアップロードファイル
自分の親だと思っていたのではナイかと…

その証拠としてきっぱりマロンがオトンにだけにしかテレやらない行動があるんですっアップロードファイル
それはjumee☆a必ずオトンの顔中をそこ長い時間を掛けてちーん
しかも愛おしそうに絵文字名を入力してください舐めまくるんですよぽっ
絶対私にはガーンやらないのに汗

そんな大好きなっっオトンと爆睡している時の苦笑マロンの様子をどうぞっ目


*********************************************************************************


    爆睡00

       爆睡01

       爆睡02


*********************************************************************************

いつもアップロードファイル私が仕事の時はアップロードファイルお家でひとりでお留守番のマロンはアップロードファイル
実家や親戚の家に行くとアップロードファイル大興奮するんです汗
それがアップロードファイルハンパじゃあナイ騒ぎようOHNO
いっぱい遊んでくれるアップロードファイル人達が居る事がアップロードファイル嬉しいんでしょうyuki
まぁマロンのそんなトコもふきだしハート大好きな絵文字名を入力してくださいひとつですきゅるるん


完結


いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: 実家

テーマ: 犬。それもパグ犬。

ジャンル: ペット

[edit]

△page top

オンラインカウンター

