05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

★パグ犬 マロン★の小部屋

☆パグ犬☆おっとりマロン(フォーン)とお転婆ココア(ブラック)のドタバタ成長日記!!

 


いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

撮影の後は・・・。 

パグズとお散歩



撮影が終わった後は久々にゆっくりとお散歩しました

最近私のお休みと言えば

雨が降ったりドンヨリと曇って寒かったりで

最強の雨女なのでなかなか天気の日ってないんですよね

撮影の日はちょっと肌寒かったのですが

パグズは思いっきりお散歩を楽しんでいたみたいです


撮影後00


撮影後01


撮影後02



来週にはいよいよ初雪が降る予報が出ていますが

その前にドッグランへ連れて行って

ノーリードで思いっきり走らせてあげたいなぁ



以前ブログでもお話していました『Pon・de・Pug』に参加した話

いよいよお次が我が家のパグズの出番のようです


Pondepug看板


どんなポンデパグに出来上がってくるのか

今からとても楽しみです






いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: おでかけ

テーマ: 犬。それもパグ犬。

ジャンル: ペット

[edit]

△page top

夜のお散歩2・・・。 

意気投合??



昨日のお散歩の続きです

とっても楽しそうにお散歩をするココアと

ゆっくりお散歩が出来ずにちょっとイライラのマロン

歩く時もペッタリ、臭いを嗅ぐ時もベッタリ

なんですが

どうやら臭いを嗅ぐ時だけはピッタリと息が合うみたいです


夜のお散歩2 00
ココアがチョロチョロするのでマイペースにお散歩出来ないマロン

夜のお散歩2 01
色んなところに興味があるのかクンクンし過ぎのココア

夜のお散歩2 02
ずっとクンクンするココアに呆れるマロン

夜のお散歩2 03
どうやら同じ場所の臭いが気になるようですね

夜のお散歩2 04
パグズのクンクンはかなりシツコイんです

夜のお散歩2 05
そういう時だけは仲がよろしいようで



今年は暑くてまだランにも行けず

9月中には大きいランにパグズを連れて行けるかなぁ

いっぱい広い野原で思いっきり走らせたい飼い主でした






いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: おでかけ

テーマ: 犬。それもパグ犬。

ジャンル: ペット

[edit]

△page top

夜のお散歩・・・。 

仲良くお散歩??




先日病院帰りにお散歩をしてきました

毎日暑いので昼間のお散歩はパグズには厳禁

ちなみに今年は113年振りに暑い夏のようです

本当は昼間の明るい時間帯にいっぱいお散歩させてあげたいんだケドなぁ


つい先月までお散歩に出掛けても全く歩く事のしなかった

ココアもお散歩に興味を持ち始め

マロンお姉ちゃんと並んで歩く様が板についてきました

ゆっくりお散歩したいマロンにとってはとても迷惑みたいですが


夜のお散歩00

夜のお散歩01

夜のお散歩02



1日も早く涼しくなって

ランや大きい公園へパグズを連れていっぱいお散歩にいきたいです






いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: おでかけ

テーマ: 犬。それもパグ犬。

ジャンル: ペット

[edit]

△page top

従兄弟の家で・・・。★ブログ1周年プレゼント企画★第2弾!!締切りまであと1日  

微妙な関係




祖母の家から帰宅した翌日

札幌市内に住む従兄弟の伯父と伯母の家に

マロンとココアを連れて遊びに行ってきました

ココアが家族に仲間入りしてから1度も連れて行った事がなく

ぜひココアに会いたいと言っていた伯父と伯母

毎年お正月には従兄弟の家に集まるのが恒例なのですが

今年はお正月休みが無かった私

なので1年振りに伯父と伯母に会ってきました


従兄弟の伯母の家には

ウィペットのアメリ♀がいます

従兄弟の家00


そして伯父の家には

コリーとダルメシアンのMIX犬のマイ♀がいます

従兄弟の家01




以前からマロンはこの2ワンに何度も会っているのですが

あまり相性が良くないのか

それともマロンが嫌われているのか

このワンコ達が絡むことは一切ありません


従兄弟の家02
マロンはアメリの事がとても気になるみたいです

従兄弟の家03
マロンが近づこうとするとアメリは逃げてしまいます

従兄弟の家04
アメリはそんなマロンにフリーズ状態です

従兄弟の家05
アメリが動こうとするとマロンもそれに反応

従兄弟の家06
マロンが後ろを向いた途端にアメリは背後から近づきます

従兄弟の家07
アメリもちょっとだけマロンが気になるみたいですね

従兄弟の家08
どうやらアメリはこの部屋から出たいみたいです

従兄弟の家09
ちょっとした隙を見てアメリは2階へ行ってしまいました


もうちょっと他のワンちゃんとも仲良くしてもらいたいのですが

なかなか仲良くしてもらえないマロン

吠えられてもドッ突かれても

あまり物応じしないマロンは

犬だと思われていないんでしょうか

まだ少し写真が残っているので

明日も従兄弟の家での様子をお届けします







★ブログ1周年プレゼント企画★第2弾!!

ご応募締切りまであと2日です


先日まで第1弾を開催しておりました

ブログ1周年プレゼント企画ですが

第2弾も開催することにしました


第1弾目はお洋服でしたが

第2段目はおもちゃとおやつセット

第2弾00

第2弾01

こちらを5名様にプレゼントしたいと思います


前回同様に

今まで御訪問してくださったパグママさん

今回初めてご訪問してくださったブロママさん

どなたでもご応募大歓迎です

もちろん第1弾にご応募してくださったママさんのご応募も

プレゼント企画ですので皆様ご遠慮なさらずに

コメント欄よりお気軽にご応募をお待ち致しております

ご応募締め切りは8月29日(日)まで

ご応募の際には

ブログをお持ちの方はブログのURL

ブログをお持ちではない方はメールアドレス

必ずコメントを送る際に添付をお願いします

8月30日(月)以降にご当選された方にはブログまたはメールにてご連絡いたします

皆様のご応募をドシドシお待ちしております







いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: おでかけ

テーマ: 犬。それもパグ犬。

ジャンル: ペット

[edit]

△page top

祖母の家・・・。Part.10★ブログ1周年プレゼント企画★第2弾!!締切りまであと2日  

帰宅後の様子



祖母の家から札幌に到着後

実家で晩ご飯を頂いた後に我が家へ帰り

まずは着替えてひとやすみ

そんな事を構っていられない位にお疲れモードの1ワンが



祖母の家10 001
マロンさん、疲れたって何処に入って寝ようとしてるのっ

祖母の家10 01
あぁ~っ、思いっきり爆睡しちゃいましたね



バッグの中が落ち着いたのか

変な所で爆睡しちゃったマロンでした

本日で祖母の家の記事は終了です

長い間お付合い頂き、ありがとうございました






★ブログ1周年プレゼント企画★第2弾!!


先日まで第1弾を開催しておりました

ブログ1周年プレゼント企画ですが

第2弾も開催することにしました


第1弾目はお洋服でしたが

第2段目はおもちゃとおやつセット

第2弾00

第2弾01

こちらを5名様にプレゼントしたいと思います


前回同様に

今まで御訪問してくださったパグママさん

今回初めてご訪問してくださったブロママさん

どなたでもご応募大歓迎です

もちろん第1弾にご応募してくださったママさんのご応募も

プレゼント企画ですので皆様ご遠慮なさらずに

コメント欄よりお気軽にご応募をお待ち致しております

ご応募締め切りは8月29日(日)まで

ご応募の際には

ブログをお持ちの方はブログのURL

ブログをお持ちではない方はメールアドレス

必ずコメントを送る際に添付をお願いします

8月30日(月)以降にご当選された方にはブログまたはメールにてご連絡いたします

皆様のご応募をドシドシお待ちしております






いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓1日1回の“ワン”クリックをお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パグ 人気ブログランキング  

上記サイトのランキングに参加しています!!

皆様の応援“ クリック ”が私の更新の励みとなっておりますm(_ _)m


clap

カテゴリ: おでかけ

テーマ: 犬。それもパグ犬。

ジャンル: ペット

[edit]

△page top

オンラインカウンター

